スポンサーサイト

0
    • 2012.09.17 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ソニッケアーHX9333/11の三大特長

    0
      「ソニッケアーHX9333/11」は、フィリップス社が販売元になっている人気の高い電動歯ブラシです。

      この製品の正式名称は「ダイヤモンドクリーン(HX9333/11)」というのを知っている人も多いでしょう。

      ソニッケアーHX9333/11には三つ注目すべき特長が備わっています。

      第一に「ガムケアモード」が注目です。

      他メーカーの電動歯ブラシにはあまり見られない特長かもしれません。

      ガムケアモードはおよそ二週間程度継続してみると、
      歯茎の炎症防止効果・歯ぐきの出血防止効果があることがわかります。

      歯周病対策に電動歯ブラシの利用を検討中なら迷わず
      「ガムケアモード」のあるソニッケアーHX9333/11を利用しましょう。

      第二に、歯垢除去効果が大変強力であることです。

      他メーカーの電動歯ブラシと比較したところ、
      歯垢除去能力が優れていて約45%も高く歯垢を取り除いてくれます。

      通常の手磨きのブラッシングと比較すると、およそ4倍も歯垢除去に効果的があると言うのです。

      三番目の特長はソニッケアーHX9333/11の「ホワイトモード」です。

      白くて美しい魅力的な歯を取り戻してくれるものです。

      歯の「ホワイトニング」について興味をお持ちの方にイチオシの機能です。

      たった一週間程度「ホワイトモード」を継続すれば、
      歯に沈着した着色汚れであるステインを除去することができます。

      一週間くらい続ければホワイトニング効果が少しずつ現れるので
      毎日のブラッシングが楽しくなってくるでしょう。

      以上のように高い性能や機能を持つソニッケアーHX9333/11なら安心しておススメできる電動歯ブラシです。

      ⇒ソニッケアーHX9333/11に関してもっと詳しく知りたい方は下記へどうぞ!

      PHILIPS sonicare DiamondClean (ソニッケアー ダイアモンドクリーン) 電動歯ブラシ HX9333/11

      ソニッケアーHX9333/11のすばらしい機能

      0
        ソニッケアーHX9333/11には顧客を満足させるいくつかの目だった機能について紹介しておきます。

        「ホワイトモード」というモードがあります。

        これを利用することでステインをしっかりと除去する効果が期待できます。

        ステインは「歯の汚れ」を意味するというのはテレビCMなどでもう既に知っている人も多いでしょう。

        ステインは特に、お茶やコーヒーを愛飲する方やタバコを吸う人にとって、悩ましいものです。

        ほんの7日間程度ホワイトモードを利用すると、
        歯のホワイトニングの効果がメキメキあらわれて、
        ほとんどのステインを無くすことに成功するというのです。

        白色で美しい歯を電動歯ブラシで取り戻すには、
        「ホワイトニング効果」を活用しましょう。

        歯ぐきの状態が悪い人や歯周病を防止したい人向けには「ガムケアモード」の利用を特にお勧めします。

        ソニッケアーHX9333/11のガムケアモードをうまく活用すれば歯の健康を取り戻す決め手になるでしょう。

        ガムケアモードを半月ほど試してみると歯ぐきの状態が改善されることに気づくでしょう。

        多くのメーカーから電動歯ブラシの製品は販売されています。

        その中でも、ソニッケアーHX9333/11は高性能だと好評です。

        ソニッケアーHX9333/11を利用してブラッシングした後は
        爽快感が感じられると言う方も中にはいらっしゃいます。

        通常の歯ブラシを使った手磨きのブラッシングでは、
        少し口内衛生の状態が悪い気がすると感じている人もいるでしょう。

        こうしたお悩みを解決する手段として、
        ソニッケアーHX9333/11でオーラルケアを試してみると良いでしょう。

        ⇒HX9333/11をもっと詳細に知りたい方は下記でチェック!

        PHILIPS sonicare DiamondClean (ソニッケアー ダイアモンドクリーン) 電動歯ブラシ HX9333/11

        ソニッケアーHX9333/11の保障体制!!

        0
          ソニッケアーHX9333/11は突然に襲ってくるトラブルでも安心できる保障プランが充実しています。



          電動歯ブラシの中でも発売元がフィリップス社製のソニッケアーHX9333/11はよく知られています。



          高性能・高機能なことは既にご存知の方も多いことでしょう。



          これまでの電動歯ブラシで物足りなかったという不満を感じていた方も

          「磨き心地の良さ」が人気を博しています。



          HX9333/11は電動歯ブラシ初心者の方でも一度試してみるだけで手放せなくなると言う声も聞きます。



          フィリップス社製の「ソニッケアーHX9333/11」は

          オーラルケアを改善する魅力的な性能をもっているのです。



          毎日丁寧にブラッシングすれば口内環境は瞬く間に良くなります。



          電動歯ブラシは「ちょっと怖い」とお考えの方でも、

          ソニッケアーHX9333/11ならば安心して使用できるでしょう。



          一般の電化製品の保障期間は一年ですがソニッケアーHX9333/11はどうでしょうか。



          実はソニッケアーHX9333/11の保障期間は二年もあるのです。



          たくさんの家電製品の中でも電動歯ブラシはどのメーカーの商品でも、

          どうしても「壊れてしまったらどうしよう」という不安を拭いきれません。



          その点、故障しても2年間保障と言う長期保障がつくメーカー品ならば安心できます。



          こうした長期保障のほかに返金保障制度のサービスもあります。



          保障制度としては、フィリップス社のソニッケアーHX9333/11を購入後、

          30日間のお試し期間内であれば、完全な返金保障がなされるのです。



          ソニッケアーHX9333/11という製品かけるPHILIPS社の自信がこの万全保障から伝わってきます。



          ⇒ソニッケアーHX9333/11をもっと詳しく知りたい方はこちらへ!



          PHILIPS sonicare DiamondClean (ソニッケアー ダイアモンドクリーン) 電動歯ブラシ HX9333/11